★ Welcome to 映画「HERO」情報 Blog!
このブログでは映画「HERO」に関する情報をお届けします。
「HERO」の画像や動画、壁紙等の情報もお伝えしていきます。

「HERO」についてをGoogleやYahooで調べても
情報量が多すぎて知りたい情報を得ることが出来ない
ということも多々あります。
そこでこのブログでは、「HERO」に関する情報を

⇒武士の一分
⇒映画「HERO」
⇒木村拓哉と松たか子
⇒「HERO」出演者/キャスト
⇒連続ドラマ「HERO」
⇒「HERO」特別編
⇒コラム「HERO」
⇒ニュース 木村拓哉
⇒壁紙「HERO」
にまとめ「HERO」に関する情報を
わかりやすくお届けしていきたいと思います。

2006年3月「HERO」特別編

2001年 連ドラ「HERO」は11話で完結。

毎回、視聴率30%を超える史上最強のドラマといわれ・・・。

そして5年後、
「美しい海の町の怪事件に伝説の検事が挑む」のタイトルで
特別編がオンエア

石垣島から北海道へ。
続いて山口県虹ケ裏支部へと異動になった久利生公平
村をバックアップしている鴨井産業をはじめ村の人が自慢のキレイな
海を守ろうとしている虹ケ裏の海辺で殺人事件が発生。

この事件の容疑者は鴨井産業専務で人望の厚い滝田明彦(中井貴一)。
酔った被害者に絡まれたと罪を認める滝田に疑問を感じる久利生
独自で調査を進め、鴨井産業社長の女性スキャンダルを隠すための
犯行であぅたことを突き止める。

花岡代議士(タモリ)が海をうぶそうと企む中で鴨井産業のスキャンダルは
致命的な傷になると考えた末の行動だった。
しかし女性を仕向けたのは当の花岡(タモリ)で、、、。

さてさて、今回も動画つきです。
特別編のオープニングをご覧ください。




この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51628638

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。