★ Welcome to 映画「HERO」情報 Blog!
このブログでは映画「HERO」に関する情報をお届けします。
「HERO」の画像や動画、壁紙等の情報もお伝えしていきます。

「HERO」についてをGoogleやYahooで調べても
情報量が多すぎて知りたい情報を得ることが出来ない
ということも多々あります。
そこでこのブログでは、「HERO」に関する情報を

⇒武士の一分
⇒映画「HERO」
⇒木村拓哉と松たか子
⇒「HERO」出演者/キャスト
⇒連続ドラマ「HERO」
⇒「HERO」特別編
⇒コラム「HERO」
⇒ニュース 木村拓哉
⇒壁紙「HERO」
にまとめ「HERO」に関する情報を
わかりやすくお届けしていきたいと思います。

雨宮舞子 - 松たか子

雨宮舞子:松たか子

中村美鈴検事(大塚丁々)の担当事務官。
異動してきた久利生の担当も自ら志願して掛持ちすることになる。

ma.bmp

自立したキャリア・ウーマンに憧れ、
検察庁の内部試験による検事(副検事から検事となる道)を目指す。
その事を江上(勝村政信)に相談したことで江上から恋愛感情と勘違いされたり、
牛丸部長(角野卓造)と検察上層部へ接待していた事で部長との不倫疑惑を持たれる。
当初は久利生(木村拓哉)に対し、中卒というだけで能力に疑問を持つなど、
社会的地位や世間体に重きを置く傾向にあった。
が、久利生と数々の事件に携わっていくうちに彼女の内面に変化が表れる。

まじめで気が強い性格ゆえに型破りの久利生と衝突することも多いが、
誰よりも久利生を認めているふしがあ
る。

ドラマ第6話では久利生に影響されてか、
通販で「見るからに怪しげな」ペンダントを購入。
学生時代には少林寺拳法をやっており、本人曰く『2級』と。
K-1が大好きな格闘技ファン。



この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。