★ Welcome to 映画「HERO」情報 Blog!
このブログでは映画「HERO」に関する情報をお届けします。
「HERO」の画像や動画、壁紙等の情報もお伝えしていきます。

「HERO」についてをGoogleやYahooで調べても
情報量が多すぎて知りたい情報を得ることが出来ない
ということも多々あります。
そこでこのブログでは、「HERO」に関する情報を

⇒武士の一分
⇒映画「HERO」
⇒木村拓哉と松たか子
⇒「HERO」出演者/キャスト
⇒連続ドラマ「HERO」
⇒「HERO」特別編
⇒コラム「HERO」
⇒ニュース 木村拓哉
⇒壁紙「HERO」
にまとめ「HERO」に関する情報を
わかりやすくお届けしていきたいと思います。

大竹まこともビックリ!

大竹まことvs木村拓哉 ショート対談

キムタクこと木村拓哉が8/14日、
東京・浜松町の文化放送で行われた「大竹まことゴールデンラヂオ」
の収録にゲストで参加した。
放送内で大竹まこと氏を相手に
主演映画「HERO」(9月8日公開)の撮影秘話を語るキムタク



検事・久利生公平を演じる木村拓哉
同映画のキーマンとなる代議士・花岡練三郎(タモリ)について
「最初に台本をもらったときに、
風呂の中で勝手に役をだれかに当てはめました。
ボクの中で花岡代議士は大竹さんだったんですよ」と告白。
突然の「ラブコール」に挙動不審になった大竹。
「申し訳ありません。この後どうしたらいいのか…」と
相当照ていた。

確かに代議士・花岡練三郎は大竹まことがハマるかもしれません。
なんて言ってるとタモリさんに怒られそうですが・・・^^;




この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52959557

この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

