★ Welcome to 映画「HERO」情報 Blog!
このブログでは映画「HERO」に関する情報をお届けします。
「HERO」の画像や動画、壁紙等の情報もお伝えしていきます。

「HERO」についてをGoogleやYahooで調べても
情報量が多すぎて知りたい情報を得ることが出来ない
ということも多々あります。
そこでこのブログでは、「HERO」に関する情報を

⇒武士の一分
⇒映画「HERO」
⇒木村拓哉と松たか子
⇒「HERO」出演者/キャスト
⇒連続ドラマ「HERO」
⇒「HERO」特別編
⇒コラム「HERO」
⇒ニュース 木村拓哉
⇒壁紙「HERO」
にまとめ「HERO」に関する情報を
わかりやすくお届けしていきたいと思います。

松たか子“身の危険”

HERO」試写会で松たか子“身の危険”

木村拓哉主演映画「HERO」(監督鈴木雅之、9月8日公開)の
完成披露試写会が東京・千代田区の日本武道館で行われました(8/6)。

松たか子さん・阿部寛さん「東京地検城西支部」のメンバーらと
武道館史上最長となる50メートルのレッドカーペットを歩いて登場

劇中で木村拓哉との恋の行方が注目されるヒロインの松たか子
5000人の歓声にビックリして
刺されるんじゃないかと思った。

無事にステージにたどり着けて良かった」と苦笑。

2001年に放送されて大ヒットしたフジドラマの映画化。
木村拓哉
「多くの人の思いが込められた作品です。
出演者も温かい人ばかり。
ドラマ終了後も城西支部が存在していたと実感したのですが、
そこに自分が存在していることがうれしかった」
と喜びのコメント。

日本映画史上最多の465館で公開中の「西遊記」。

これと同規模の上映を予定している。

【 HERO試写会 動画 】


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。