★ Welcome to 映画「HERO」情報 Blog!
このブログでは映画「HERO」に関する情報をお届けします。
「HERO」の画像や動画、壁紙等の情報もお伝えしていきます。

「HERO」についてをGoogleやYahooで調べても
情報量が多すぎて知りたい情報を得ることが出来ない
ということも多々あります。
そこでこのブログでは、「HERO」に関する情報を

⇒武士の一分
⇒映画「HERO」
⇒木村拓哉と松たか子
⇒「HERO」出演者/キャスト
⇒連続ドラマ「HERO」
⇒「HERO」特別編
⇒コラム「HERO」
⇒ニュース 木村拓哉
⇒壁紙「HERO」
にまとめ「HERO」に関する情報を
わかりやすくお届けしていきたいと思います。

「HERO」試写会

HERO」試写会 武道館にキムタク。ファン5000人陶酔。

8/6日、東京・北の丸公園の日本武道館。
木村拓哉主演映画「HERO」の完成披露試写会。
倍率80倍のプラチナチケットを手に入れた5000人のファンは
木村拓哉扮する型破りな検事・久利生公平の“ナマ姿”に酔いしれた。


平成13年の連続ドラマ。
昨年に特別編が放送されたフジTV史上最大のヒットドラマ待望の映画化。
5000人の観客の予想以上の反応にいつもはクールな木村拓哉
「みんなでレッドカーペットの向こう側で終わるのを
待っていたんですけど、(映画の)最後に客席からものすごいテンションが
伝わってきて何かハプニングが起きたのかと思いましたよ。
期待以上の反応をいただき、出演者みんな喜びを感じています」
と満面の笑みでコメント。

この日のチケットですが。
映画をいち早く観賞できるうえに“ナマ久利生”に会えるとあって、
2500組5000人の席に20万通もの応募が殺到したとか。
いやいや、公開前からスゴイ人気だ^^。


【 HERO試写会動画 】


この記事へのトラックバック

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

