★ Welcome to 映画「HERO」情報 Blog!
このブログでは映画「HERO」に関する情報をお届けします。
「HERO」の画像や動画、壁紙等の情報もお伝えしていきます。

「HERO」についてをGoogleやYahooで調べても
情報量が多すぎて知りたい情報を得ることが出来ない
ということも多々あります。
そこでこのブログでは、「HERO」に関する情報を

⇒武士の一分
⇒映画「HERO」
⇒木村拓哉と松たか子
⇒「HERO」出演者/キャスト
⇒連続ドラマ「HERO」
⇒「HERO」特別編
⇒コラム「HERO」
⇒ニュース 木村拓哉
⇒壁紙「HERO」
にまとめ「HERO」に関する情報を
わかりやすくお届けしていきたいと思います。

武士の一分

HERO」・・公開前からスゴイ話題ですね。

昨年公開、木村拓哉主演の「武士の一分」。
見た方も多いのでしょうが、ここでおさらいしておきましょう。

三村新之丞(木村拓哉)は近習組に勤める下級武士。
毒見役という役目に嫌気がさしていたものの、
美しい妻・加世と中間の徳平と平和な毎日を送っていた。

ある日、新之丞(木村拓哉)は毒見の後に激しい腹痛に襲われる。
あやうく一命はとりとめたものの高熱にうなされ、
意識を取り戻した時は視力を失っていた。

人の世話なしで生きられなくなった自分を恥じ、
一度は命を絶とうと・・・。
しかし加世と徳平のために思い留まる。

ある日、加世が外で男と密会しているという噂を聞きつけた新之丞。
徳平に尾行をさせ加世が番頭・島田と密会していることを知る……。

【 武士の一分 動画

木村拓哉主演の時代劇ってなんだかシビれますね!
新之丞(木村拓哉)も毒でシビれたみたいですけど。
ちょっと様子を見てみましょう。



この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53091948

この記事へのトラックバック

武士の一分
Excerpt: 譲らない心。 譲れない愛。 命をかけて、守りたい愛がある。 ストーリー:幕末時代の海坂藩(山形県庄内地方に実在した庄内藩がモデル、現在の鶴岡市)。 藩主の毒見役を務める侍、三村..
Weblog: こころね*
Tracked: 2007-09-18 20:26
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。