★ Welcome to 映画「HERO」情報 Blog!
このブログでは映画「HERO」に関する情報をお届けします。
「HERO」の画像や動画、壁紙等の情報もお伝えしていきます。

「HERO」についてをGoogleやYahooで調べても
情報量が多すぎて知りたい情報を得ることが出来ない
ということも多々あります。
そこでこのブログでは、「HERO」に関する情報を

⇒武士の一分
⇒映画「HERO」
⇒木村拓哉と松たか子
⇒「HERO」出演者/キャスト
⇒連続ドラマ「HERO」
⇒「HERO」特別編
⇒コラム「HERO」
⇒ニュース 木村拓哉
⇒壁紙「HERO」
にまとめ「HERO」に関する情報を
わかりやすくお届けしていきたいと思います。

木村拓哉 サプライズゲスト

木村拓哉 お台場映画王にサプライズゲスト。
映画「HERO」紹介。


9/8(土)公開の映画「HERO」。
主演の木村拓哉が8/31日、東京・台場のシネマメディアージュで
最終日を迎えた「お台場映画王」の「HERO DAY」に
サプライズゲストで登場!

検事:久利生公平を演じた木村拓哉がステージに登場すると
客席のボルテージは一気に最高潮に!
そりゃぁそうでしょう。
出るとわかってて出た木村拓哉を見てもみんな

キャー キャー 

いうのに、サプライズで木村拓哉が見れたら
死ぬんじゃないか

というくらい卒倒しますわね。

約300人の会場は大歓声に包まれた。

ステージには検事を目指すロースクールの学生19人もいて。
舞台は未来の“司法のHERO”でいっぱいになった。

学生の半分以上はドラマ「HERO」を見て検事を目指すようになったとか。
中には作品で久利生が着るトレードマークのダウンジャケットを購入
したという男子学生も。

“検事の卵”に対して木村拓哉のコメント。
「僕は実際に六法全書を持ったこともないし、
法律に対して特別な勉強をしたわけではない。
でも役を通じて、いろんな思いを持ったり、経験をしたことは事実。

僕たちは僕たちのフィールドで全力でやります。
皆さんが検察官になった時には、皆さんしか立てないフィールドで
全力で逃げずにいろんなことに向き合ってほしい」とエールを送り、
ひとりひとりと固く握手を交わした。

この日は、ドラマ全11話と映画の先行上映を開催。

映画「HERO」は韓国、香港、台湾、シンガポールなど
アジア各国での上映決定も発表。
10月18日の香港を皮切りに順次公開。
韓国の250スクリーンをはじめ、
各国で日本映画の実写版史上最高規模で上映予定。


HERO」がアツイのはどうやら日本だけではないようです。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53694204

この記事へのトラックバック

木村拓哉
Excerpt: 木村拓哉木村拓哉(きむら たくや、1972年11月13日 - )は、千葉県千葉市出身の国民的アイドル|アイドルグループSMAPのメンバー、ジャニーズ事務所に所属。血..
Weblog: あつこのblog
Tracked: 2007-09-06 11:57
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。