★ Welcome to 映画「HERO」情報 Blog!
このブログでは映画「HERO」に関する情報をお届けします。
「HERO」の画像や動画、壁紙等の情報もお伝えしていきます。

「HERO」についてをGoogleやYahooで調べても
情報量が多すぎて知りたい情報を得ることが出来ない
ということも多々あります。
そこでこのブログでは、「HERO」に関する情報を

⇒武士の一分
⇒映画「HERO」
⇒木村拓哉と松たか子
⇒「HERO」出演者/キャスト
⇒連続ドラマ「HERO」
⇒「HERO」特別編
⇒コラム「HERO」
⇒ニュース 木村拓哉
⇒壁紙「HERO」
にまとめ「HERO」に関する情報を
わかりやすくお届けしていきたいと思います。

「HERO」開演〜レビュー〜

木村拓哉主演映画「HERO」。
映画初日はPRに大忙し。
木村拓哉自ら朝のフジテレビの番組に出演。
その後も他の番組でハシゴ出演。
「番宣」に意欲的なキムタクさんでした。

ますは午前7時34分。
朝の情報番組「めざましテレビ」。
共演の松たか子とともに出演。
これがスタート。

公開前日の心境について、
「ドキドキしている。なんか人の手に渡ってしまうという気持ち」
とコメント。

木村拓哉演じる久利生と、松たか子演じる雨宮との恋の行方にも
「歯磨きしたくなる感じ」と、
あいかわらず独特の言い回しで
映画のさわりを少しを語ってくれました。

その後情報番組「とくダネ!」。
昼の「笑っていいとも!」。
相次いで出演し番宣。
営業活動をするキムラクさん。
なかなかいいですね^^

h.bmp

ところで「HERO」ねんですけどね。
試写会を逃してしまったので初日に観てきました。

なかなかいいんでないかい^^

映画を見終わってそう感じました。
ぶっちゃけ映画のスケール感はありません。
でも、でも、しかし。
木村拓哉演じる久利生の仕事に対する真摯に取り組み、
ひたむきに事件に向き合ってくる姿が
作品全体にあらわれているような感じで
ずっと最後まで集中してしまってました

連続ドラマの映画化でここまで成功する映画はないかもしれません。

サスペンスや血がでまくる映画じゃないですからね。
のんびりとかまえながら新エピソードを楽しむ。

そんなノリで映画館に行くといいですよ。
連ソラを観ていなかった人。
う〜ん。
きびしいかも。
はじめにビデオかDVDで予習していったほうが無難です。
ドラマからの続編と思ってください。

出演者ですが。
なんともキャラクターにはまっています。
アウンの呼吸 っていうんですか?
まsに息ピッタリの連携プレーです。
松たか子は事務官ですがね。
ふつーに電車に乗っていそうな感じですよ^^。

新エピソードを映画館で楽しめる

そう考えてください。
なのでまずは連ドラを。
もう観たヒトはダイレクトに映画館へ!

まだ続編ができる気がするんですけどね。
数年後?までクビを長くして待ってますよ^^。

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/54658662

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。