★ Welcome to 映画「HERO」情報 Blog!
このブログでは映画「HERO」に関する情報をお届けします。
「HERO」の画像や動画、壁紙等の情報もお伝えしていきます。

「HERO」についてをGoogleやYahooで調べても
情報量が多すぎて知りたい情報を得ることが出来ない
ということも多々あります。
そこでこのブログでは、「HERO」に関する情報を

⇒武士の一分
⇒映画「HERO」
⇒木村拓哉と松たか子
⇒「HERO」出演者/キャスト
⇒連続ドラマ「HERO」
⇒「HERO」特別編
⇒コラム「HERO」
⇒ニュース 木村拓哉
⇒壁紙「HERO」
にまとめ「HERO」に関する情報を
わかりやすくお届けしていきたいと思います。

木村拓哉 第3のステージに

映画版「HERO」。
映画としてみるといささか小規模な内容に感じますが
それも狙ってのこと。

脚本は25稿まで作り、1年がかりで練っている。
中には治外法権をテーマにしたり、久利生が特捜部に異動して
大型事件を扱う、といったスケールの大きいものも
あったたようですが
6年たっても変わらずコツコツやってることが
ファンの期待に応えることでは

との考えから今回の台本におさまった。

年月がたったことで、ファンをおきざりにしたくない、
という作り手側の思いがこめられているよう。

製作・配給する東宝も
香取慎吾の「西遊記」に続き、
2007年イチオシ銘柄として力を入れていて。

木村拓哉は今年すでに「武士の一分」で
20億円いけば大ヒットといわれる時代劇映画市場で
興行収入40億円を記録。

東宝宣伝部は
「HERO」は木村拓哉のホームグラウンドだけに
負けられない、と日本映画では過去最大級となる
470館あまりでの公開。
今年NO.1ヒットを狙う。

TVの記録がスクリーンにどう換算されるのか。
映画版「HERO」は木村拓哉の
第3ステージに向けた勝負作となるんでしょうかね。



ところで木村拓哉さん。
女性誌「anan」の恒例のアンケート調査
2007好きな男」で
14年連続の1位に輝きました。

2位には福山雅治。
14年連続ってハンパないレコードですね。
1位 キムタク 2位 福山 の構図はこの何年か続いています。

続いて中居正広が3位に入り、
さらに香取慎吾が6位、
稲垣吾郎が9位とSMAP勢が上位を独占。
トップ10内にジャニーズ事務所のタレント8人がランクイン。
ちなみに「嫌いな男」ランキングは、
お笑いタレントの江頭2:50さんが1位。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55534170

この記事へのトラックバック

負けても勝ち組w
Excerpt: てぃん★てぃんシゴきまくってもらって5諭吉くれるってどんだけww パチ屋行く前の軍資金集めの定番になってしまったw
Weblog: ドンパッチ
Tracked: 2008-02-16 15:08

あっちーーーー!!!!!!
Excerpt: 人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^−^; 僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・..
Weblog: まあむ
Tracked: 2008-09-23 05:37

びひゃあぁぁぁぁぁい!
Excerpt: こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´) スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww 寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよ..
Weblog: コンプ
Tracked: 2008-10-04 19:12

試写室にてwww
Excerpt: お互い家でするのは嫌だし、ホテルってベタだし・・・試写室でヤってきたww スリルあるし密室感あるし普通よりスンゲー興奮したwwwwww 女もスゲエ濡れ濡れで何回もイってたしw おかげで10マソも貰えた..
Weblog: 暴走
Tracked: 2008-10-25 03:39

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

